休日の朝の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

お休みの日て、朝がびっくりするくらい起きられないのです。

昨日はお彼岸の入りでしたので、家族でお墓参りに行く予定でしたが、

私は全然起きられなくて、お留守番になりました。

何なのですかね、そんなに疲れていたのですかね。

夜に寝ている時間は、平日とそんなに変わりませんのに。

こういうのをダメ人間と言うのでしょう。

私はかなりダメだと思います、性格的に。

とりあへず、明朝はきちんと起きられるようにしたいです。

その為には、夜更かしをあまりしないことです。

それを言われないとダメな時点でダメなのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。