ドリームマッチの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

夏の全国高校野球大会、俗に言う甲子園ですが。

今日が決勝戦ですけど、顔ぶれが熱いのです。

奈良県代表の智辯学園と、和歌山県代表の智辯和歌山という組み合わせです。

まさかの系列校対決ですよ。

20年振りになるそうです、この対決。

個人的には奈良を応援したいですね、理由は特にありませんけど。

どちらも高い打撃力を持ちますので、乱打戦になるのを期待しています。

投手には悪いのですが、やはり点がたくさん入った方が見ている方は楽しいです。

それにしましても、毎年この暑い中、よくやりますよね。

私でしたら、5分くらいでギブアップしそうな気がします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。