あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

そろそろ9月、と前に言った気がします。

カブトムシやセミとはお別れです。

なんだかんだで、1年間しっかり遊んだ気がします。

そうなりますと、新作が出るのでしょうか、と気になります。

出ても買わない気がしますけどね。

オーバーストライプシャツは結局出ませんでした。

たぶん、夏だけ販売だと思いますので、また来年でしょうか。

Switchの日付を操作してタイムトラベルは、二度とやりたくないです。

とりあへず、うみのさち図鑑を完成させたいです。

まだ半分くらいなのです、秋から冬はほとんど潜っていませんでしたので。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。