ラバーストラップの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ストラップというよりは、マスコットだと思うのですが。

簡単に言いますと、ゲームやアニメのキャラのイラストを用いた、

スマホやデジモノに付けるあれのお話です。

ラブライブの新しいやつ、スーパースターでしたっけ、

あれのCHANxCOさんが描いたやつが欲しいのですが、

買いたいお店では扱っていないのですよね。

欲しいなーと思っているうちになくなる、いつものパターンです。

そもそも、私はラブライブがどういうゲームなのか理解していません。

リズムゲームというのに分類されるのは知っていますが、

リズムゲームとはなんぞや、は知らないという意味です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。