あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

さすがに飽きてきたのですよ、前にもお話ししましたが、

1年やってますから、その辺は仕方無いのです。

住民のみなさんにあだなを付けられるのですが、自分の名前にちなんだものだと、

面白味がないので、却下するのです。

すると、何がいいのかと訊かれますので、たいさと呼べ、と返します。

そんなこんなで、みなさんからたいさと呼ばれています。

それはそれでどうなのか、と思われるでしょうが、

私のゲームの遊び方てこんな感じです。

とりあへず、もうちょいと遊んでいきます。

まだまだ遊べる要素があるはずです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。