綾鷹抹茶ラテの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間、いつもたばこを買っているコンビニで、

綾鷹抹茶ラテ、というのを見かけました。

150円くらいでしたので、クラフトボスと同じくらいの値段だなー、

と思ってスルーしたのです。

後日、twitterでそのお話をしましたら、

美味しいですよ、抹茶ラテが好きならぜひお試しを、

と言われたのですよ。

私、抹茶ラテはまあまあ好きでしたので、

スルーしたのは失敗であったか、と思いました。

しばらく、コンビニで探すことになりそうです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。