ガールガンレディの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

バンダイスピリッツのプラモに、ガールガンレディというのがあります。

簡単に言うと、女の子のプラモです。

少し前に、定価3960円が1980円で売っていたので、買ってみたのです。

まだ組み立てていないのです。

こういうのは、最近はキャラプラモなどと呼ばれているそうですが。

コトブキヤが圧勝しているこの業界ですが、バンダイが参加したことで、

より面倒な状況になりそうだ、とわくわくしています。

といいますか、バンダイでいくなら、普通は30MSだと思うのです。

30MSは、人気が高すぎて買えないのですよ。

まだ発売前だといいますのに。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。