あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

そろそろ8月が終わります、やり残したことはありませんか。

オンライン利用権が切れていると思っていたのですが、

あと5日くらい残っていました。

ですが、特に使う用事がありませんので、更新はしなくていいかなあ、

と思っています。

主な理由は、友達がいないからです、寂しい理由ですね。

あつ森に限らず、Switchではオンラインで遊べるゲームがありますが、

どれも魅力的には見えないのですよ。

この辺は私の問題ですけどね、何に魅力を感じるかの審美眼の問題です。

とりあへず、あつ森はまだまだ遊びます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。