ラビオットのグリーンを作ったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ラビオットのグリーンを組み立てました、4体目のラビオットです。

グリーンと言うよりカーキだと思いますけど、

自衛隊の戦車みたいなカラーリングでして、とても渋いです。

ネイビーを作ったときに、両手にカタールを持たせましたので、

銃のパーツがそっくり余っていました。

それを使って、グリーンの両手に銃剣付きのショットガンを持たせました。

とりあへず、30MMはこれくらいで満足しました。

あとは、武器セットの追加くらいでしょうか、興味がありますのは。

ラビオットを4体並べて飾りましたが、色が違うだけで随分印象が違います。

一番かっこいいのは、やはりホワイトだと思います。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。