あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

念願のチュニックシャツを手に入れました。

全部で6色展開、パステルカラーなのかと思っていましたら、

ブルーとパープルはかなり色が濃いのですね。

これで収納がいよいよいっぱいになりましたので、

着ない服を60種類ほど売却しました。

次は何をしましょうかね、決めておいた方がいいですね。

とりあへず、無目的にムシをとってくる生活をすると思います。

前回も書きましたが、うみのさち、も集めましょう。

まだまだやれることはありますね、がんばりましょう。

ゲームにがんばるも何もない気がしますが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。