あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

収納がいっぱいになっています。

着ない服を処分する必要がありますね。

なんといいますか、飽きてきましたね、という感じです。

1年間みっちりやっていますから、それは仕方無いです。

とりあへず、特に目的を設定せずに、だらだらと、

もうやらなくていいのではありませんか。

まだうみのさち、つまり海に潜って探すものが終わっていませんので、

そちらの蒐集をするのもありなのですが。

あとはおしゃれを楽しむくらいですかね。

そいえば、オンライン利用権が切れていた気がします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。