意識的に使い分けるの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

twitterのアカウントを複数持っているのです。

別宮の方では情報収集、黒部の方ではコミュニケーション、

と使い分けるようになりました。

別宮での知り合いもいますが、それらを黒部に誘導、はしません。

黒部は情報収集をしませんので、黒部とだけお付き合いしている方は、

黒部はどこで情報を得ているのだろ、と疑問に思うかもしれませんね。

このように、誰がどこでなにをしているか、といいますのは、

意識しないと見えてこないものなのでしょう。

私の場合も、その気になればすぐに特定出来ますよ。

されたくありませんので、誘導はしません、というお話です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。