晩夏の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

8月も半分が過ぎました、そろそろ夏も終わりです。

さっさと終わってください、と思っていますので。

何度かお話ししたかと思いますが、夏のすべてが嫌いではないのです。

冷たいアイスコーヒーやビールは、夏が最高なのです。

もう十分楽しみましたので、というお話です。

やはり、夏は苦手なのです、暑いのが主な理由ですが、

災害が多いのも夏の特徴な気がするのです。

大雨や台風は、夏から秋にかけて起きていると思うのです。

最近のニュースでもよく見るのです。

明日は我が身なのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。