あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

住民のみなさんの家を、1列5軒で2列にしました。

こういう、システマティックなのが好きなのです。

博物館のある高台から、細い水路を2本造って滝にしているのですが、

それも少し長くして、住民のみなさんの家の近くに通してみました。

自分の家だけ遠く離れた西海岸の側に建てています。

私の島は、3つのエリアに分かれていまして、

自分の家、商店、仕立屋、案内所、空港があるメインエリア、

木と高台と滝がある自然多めエリア、

住民の家、博物館、キャンプサイトがある居住エリア、

こんな感じになっています、今まで書いていなかったのが謎です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。