気温差の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ここ数日、朝晩は少し寒くて、日中は暑い、という感じです。

1日で気温差が大きいですので、結構しんどいのです。

通勤のときは上着が欲しいのですが、日中は半袖でも良さそうです。

今日は最高気温が突然下がるそうですので、過ごしやすいことでしょう。

私の短い経験ですと、4月の最高気温は20℃に届けば普通です。

それを超えると暑いと感じますね、夏はまだまだ先ですよ。

こういうのは、地球温暖化というやつの問題なのでしょうか。

前にも似たようなお話をした気がしますけど、

困るのであれば努力して改善するべきなのです、わかっているのです。

それでも出来ないのは、何か問題があるのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。