ラジオと眠気の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

以前、クラシック音楽のラジオ番組を聴いていると寝てしまう、

というお話をしたかと思います、私は忘れていましたけど。

いつの間にか、聴いている途中に眠気を感じることがなくなりました。

最初から最後まで、集中して聴いているからでしょうか。

ラジオは、何かをしながら聴くのが好きなのですが、

ラジオに集中すると眠くならないのかもしれません。

これが良いことか悪いことか、どちらでもいいですけど、

変なタイミングで寝てしまわなくなったので、夜中にぐっすり眠れます。

ラジオが好きなのは別に構わないのですが、どうせなら、

ニュースを聴いた方が役に立つと思うのですけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。