最近読んだまんがの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

まんがを書に数えてもよいものか、とは思いましたけど。

とりあへず、遅ればせながら、読みました。

今回も、市川が面白かったです、いい感じに中二病でした。

このまんがは、中学生の頃に中二病を患った人には、

とても面白い内容になっている、と思うのですが、どうですかね。

中二病の定義が曖昧ですので、男女どちらにも通用するのか、

そこは議論の余地がある、とは思いますけどね。

僕の心のヤバイやつ、4巻の感想でした。

少しスペースが空きましたので、何か面白いことを、

言おうと考えていたのですが、無理でした。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。