ワイヤレスイヤフォンを使ってみての話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ワイヤレスイヤフォンを少し使ったのですけどね。

これの最大の難点は、1回の充電で何時間使えるか、ですね。

左右独立ですと、いいとこ2時間ですが、私の使い方ですと、

4時間は欲しいのです、わがままなお話ですけど。

それと、遅延が発生するのも難点に挙がりますね。

どんなにがんばっても、遅延は発生しますので。

何が言いたいかといいますと、私はワイヤレスイヤフォンを、

あまり評価しないということです。

ケーブルがないので取り回しは良いのですけどね。

もうちょいと、使ってみようとは思っていますが。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。