笑うの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

最近、あまり笑っていない気がします。

楽しいことはありますし、面白いこともあります、ですが、

心の底から笑っていない、そんな気がします。

私はそもそも感情の起伏が少ないそうで、あまり笑わないらしいのです。

知り合いに、お前はなぜ笑わないのか、と言われたこともあります。

笑いの沸点が高いですとか、そういうことはないと思います。

割りとしょうもないダジャレを見て、面白いと感じますので。

ですが、笑いませんので、でしたら笑いの沸点が高いのでしょう、

ということになりますかね。

こんなことで、人生を楽しんでいると言えるのでしょうか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。