新しいお店の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

最寄りの駅前にイオンがありまして、なんでか建物が二つなのです。

そのうち、新しい方は専門館という名前が付いていまして、

色々な専門店が入っているのですけど、最近になりまして、

ホビーショップTam Tamというのが出来ました。

行ってみたのですが、ガンプラなどのプラモデルはもとより、

エアガンや工具や塗料、ジグソーパズル、食玩、他にも色々ありました。

かなり広いですので、一通り見るだけで30分くらい使いましたね。

個人的には30MMが置いてあるのが、ポイントが高いです。

フィギュアは少なめ、というよりほとんど置いていませんけど。

今度行ったときに、何か買ってみましょうかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。