にゃーんの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

皆さんお待ちかねの、ねこの日でございますよ。

いぬ派の方は帰ってください。

昨年も書いた気がしますが、なぜ2月22日がねこの日かといいますと、

2をにゃんと読んで、それが3回だから、というどうでもいい理由らしいです。

この日は、twitterなどでねこの写真が大量にアップされますので、

ねこ派の私はとてもうれしいのです。

ねこと一口に言いましても、色々と種類があるのですよね。

私が好きなのは、ルシアンブルーやブリティッシュショートヘアでしょうか。

どちらもイエネコですね。

他の種類のねこは、かなり猛獣ですからねえ。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。