ポリニアンアイヴィの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間、ポリニアンのお話をしたかと思いますが。

調べてみましたら、1月16日に出たばかりのアイヴィというのがですね、

心の琴線に触れまして、結局買ってしまいました。

送料込みで6800円くらいでしたかね。

警察官の制服のようなデザインでして、なかなかかっこいいのです。

ただ、下半身はハイレグという、なんだかよくわからないデザインです。

まだ開けていませんので、どれくらい動くのかはわかりません。

ケースを買ってきて飾ってみましょうか、と思っています。

全高が13センチくらいですので、そんなに大きいケースは要りませんね。

とりあへず、しばらくポリニアンは調べておきます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。