干し芋の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

別に好きですとか嫌いですとか、そういうのは関係ありませんけど、

最近、干し芋を見つけるとついつい買ってしまいます。

そして、干し芋というのは、大抵硬いのです。

どうにかならないのか、と思っていましたら、電子レンジで温めろ、

と言われましたので、温めてみましたら、

今度は熱くて持てないのです、私は莫迦ではないでしょうか。

干し芋の何がそんなに私を惹きつけるのか、それはわかりませんが、

食物繊維が多そうなものを、選んで食べている気がします。

実際のところ、干し芋にどれだけ食物繊維が入っているのか、

それは知りませんけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。