知らないことはとりあへず訊くの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

わからないことは、まずは人に訊いてみる、という私です。

おかしいと思ったら、なら正解だそうですが。

訊ける人がいるので、このようなことになっていますが、

もし、訊ける人がいなかったら、私はどうなってしまうのでしょう。

どうもしない、かもしれませんし、これ読まないとダメですか、

読んだ場合、私の社会的信用が失われるのですけど、

どうしても、読まないと、ダメですか。

何が書かれていたのか、それを妄想することで、

来世までの皆さんの燃料にすることが、出来ませんでした。

あほなこと書いてないで寝ます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。