床屋の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

今夜から明晩にかけて、関東地方の平野部でも積雪になる、

というニュースがありましてね。

私が住んでいる辺りですので、ちょいと困っているのです。

といいますのも、離れて暮らしている弟がですね、

弟の地元で床屋さんを探せばいいものを、わざわざ実家である、

私が住んでいる辺りの床屋さんに来るのですよ、それも今日にです。

で、これまたわざわざ、父が自動車で送り迎えをするのです。

そこで今回の雪のニュース、普通に考えたらやめておけ、なのです。

はい、ぐちですけど何か。

溜まってきたら吐き出しませんとね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。