デュアライズスタッガーの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

アニマギア5の、デュアライズスタッガーことコジロウを組み立てました。

真ムサシでも思ったのですが、肩と腿のカウルが大きい為、

可動範囲がそんなに広くありません、結構干渉するのです。

ついでに言いますと、コジロウはアゴがありますので、

頭をほとんど動かせません、視線を左右に振ることがむつかしいです。

その為、ポージングがいまいち決まりません。

それとは関係ありませんが、フレームはほとんど共通化されていますので、

もう5回は同じものを作っているはずですのに、

左足のすねを、上下逆に組んでしまって、外すのに難儀しました。

次はレオスを作りましょうかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。