CR-S1の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

Ar:tioが昨年末頃に出した新型なのですけどね。

Ar:tioのこのシリーズは、イヤフォンでありながら、

ヘッドフォンのような音が出るという、なんともへんてこなイヤフォンです。

その分高価でしたので、手が出なかったのですが、

CR-S1はエントリーモデルということで、手が届くのです。

かなり気になっているのですが、問題はデザインです。

一言で、ダサいな、と言えます。

価格は6000円弱程度ですので、気になった方は調べてみてください。

こんな感じで、今年も色々なイヤフォンが、

気になったり気にならなかったりします。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。