何を信じるべきかの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ここ最近、何を信じたらいいのか、わからない日が多いのです。

コロナがどうとか、クレベリンがどうとか、その辺もそうなのですが、

私の場合、ゲームのチャットなのです。

誰かが言った何かが、正しいのか間違っているのか、

裏を取る必要があるかと思いますが、それが面倒だということです。

それを面倒だと感じるのがどうかしている、と思われそうですが、

チャットには色々な人が来ますので、色々なお話が出るのです。

その為、裏を取る作業が煩雑になりますので、

それで面倒だと言ったのです。

どうにも、面白いテキストが書けていないな、と感じます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。