同じものを2個買うの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

一昨年でしたかね、碧というイヤフォンがありまして、

2019年モデルとして2色出たのですよね。

両方買ったのですよ、意味もなくです。

この間も、デスクトップアーミーの日向リンを、

もう持っていますのに、2個めを買ったのです。

なんでしょうね、予備や保存の為に買っている感じがします。

こういう買い物が賢いとか愚かとか、良いとか悪いとか、

そういうお話がしたいのではなく、

買いました、という報告がしたいだけです。

今夜も順調にお疲れのようです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。