始めの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

twitterを見ていましたら、描き始めです、というのを見ました。

書き初めという言葉がありますので、間違えているのかなと思いました。

ですが、よく考えてみますと、仕事始めという言葉もありますので、

なんだかどうでもよくなって、放っておくことにしました。

昨日が仕事始めだった方が多かったかと思うのですが、

このご時世ですので、仕事が始まらなかった方もいらっしゃったのでしょうか。

どうにも、こういう話題を出しますと、私がするのはこれではないでしょう、

と思ってしまうのですが、考えすぎでしょうか。

今夜は推敲に使う時間が少なかったですので、おかしいところがあると思います。

放っておいてください。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。