あつ森の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

なんといいますか、さすがに飽きてきましたね。

そもそも、スローライフというものを楽しむ訳ですから、

ずっとそのままだと飽きるようになっているのでしょう、たぶん。

どれくらい飽きているかといいますと、タヌポートへのアクセスを忘れるくらいです。

マイルがですね、30万ありますから、どうでもいいのですけどね。

下二桁が、0か5でないと落ち着かないのです。

普通にやっていますと、3か8です。

とりあへず、飽きているのであれば、飽きないような遊び方を、

と思ったのですが、それはむつかしい気がしますね。

美人は三日で飽きる、という言葉もありますし。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。