お正月のスポーツの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

箱根駅伝、往路は創価大学が初優勝ですってね。

2位に2分以上の差をつけた圧勝ですってね。

今日の復路が楽しみになってまいりました。

大学ラグビー、昨日準決勝が行われて、

早稲田と天理がそれぞれ勝って、決勝のカードが決まったそうです。

こんな感じで、お正月からスポーツの話題がありますのは、

見ている方は楽しくて良いのですけど、やっている方は、

とても寒いですので、辛いのではと思うことがあります。

応援するのが好きな人は、その辺も考えているのですかね。

何にせよ、がんばっている人を見るのは好きです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。