プリンの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

母がですね、モロゾフのお店がありまして、プリンが美味しそうだったから、

と言って、買ってきてくれたのです。

私、甘いものに目がなくてですね、ありがとうと何度も言ったのです。

モロゾフのプリンはいくつかフレーバーがありまして、

カスタード、いちご、抹茶、チョコレート、の4種類がありました。

そのうちいちごを食べたのですが、これがまあ美味しいのです。

甘さがしつこくなくて、いちごの酸味が程よく感じられるのです。

ケーキより美味しいかもしれません。

甘いものは、食べると心が穏やかになる気がします。

心がささくれだったときに食べるといいかもしれません。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。