イヤーチップの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間、何気なくイヤフォンを眺めていて気付いたのです。

SMILE JAMAICAに付けたイヤーチップ、どれくらい放置しているのだろ、と。

一般的に、コンプライのイヤーチップは二ヶ月くらいしか保たないのです。

で、どうやら一年くらい換えていないみたいなのです。

まだ使えるのですかね、さすがにやめておきましょうか。

確か、SMILE JAMAICAはデノンのイヤフォンと同じイヤーピースが使えます。

まだ試していませんので、コンプライのイヤーチップが限界でしたら、

デノンのイヤーピースを付けてみようかな、と思っています。

こんな感じで、カスタムを楽しむのがイヤフォンらしいのですが、

そのような楽しみ方をしていないのが私です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。