カレンダーの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

来年のカレンダーを買いに行ったのです、ちょいと前に。

ここ4年程、月の満ち欠けと旧暦が載っているものを使っています。

ロフトで買っていたのですが、今回は置いていなかったですので、

おかしいなーと思いつつロフトのオンラインショップを確認しましたら、

普通に取り扱っていましたので、偶々なのですかね、と思いました。

こんな感じで、私はカレンダーに変な機能を求めるのです。

旧暦なんてわかったって何の得になるのだ、と思うのですが、

その方が楽しいじゃん、と思ってしまうのですが、どうなのですかねその辺。

我ながら、自分が変な趣味の人だなと思うことが多いのです。

私のような人は一定数いるとは思いますけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。