僕の心のヤバイやつの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

そういうタイトルのまんががあるのです。

以前から、twitterでちょいちょい見かけていて、気になっていたのです。

同僚が、あれはtwitter連載ではないよ、と細かいところを教えてくれたのです。

ということで、仕事帰りに書店に寄り道して買ってきました。

はっきり言ってしまいますと、絵はそんなに上手くないです。

ただ、どんな感情になっているか、ははっきりわかりますので、

そういう意味ではまんが的表現がしっかりしているのでしょう。

そして何より、中二病男子の心理描写ですね。

もうですね、これがあまりに上手くて、そうそうこんな人いたわってなるのです。

総じて、今後が楽しみなまんがです、おすすめはしませんけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。