久し振りの連休の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

15日の月曜日が海の日で祝日ですので、私は三連休なのです。

三連休なのですが、お天気はずっと雨なのです。

どこかに出かけようかと思っていましたが、中止にしますか。

雨の日に好んで出かけるような、そんな趣味はありませんので。

そいえば、梅雨明けが近いらしいと聞きまして、それは結構ですけど、

暑くなるってことですよね、と思いましてそれはそれで困るのです。

お天気相手に困るも何もないですけどね。

とりあへず、連休はお家に籠っていようかな、と思っています。

ゲームをしたり、本を読んだり、そういうことに使おうということです。

それは普段と何が違うのですか。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。