ブルックリンミュージアムの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

この間注文したストラップが届きましてね、早速iPhoneに付けました。

赤と白を買ったのですが、iPhoneが白いのでストラップも白にしました。

小さくて可愛いので、お気に入りになりそうです。

ありがとう半額セール、良いものを安く買えました。

小さいですので、ストラップとしての機能には疑問がありますが、

おしゃれアイテムとしてなら、かなり貢献すると思いますよ。

一つ気になったのは、接続する紐の部分です。

昔はオイルコードというのでしょうか、柔らかい革紐だったのですが、

あれは耐久性に問題があるということで廃止されたのか、化学繊維の紐になっていました。

細かいところですが、気になるのは気になるのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。