夜の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

普通の人は、夜はあまり好きではないと思っているのです。

理由は、暗くて怖いからです。

明るい方が何かといいだろう、と思うのです。

実際、夜中になりますと照明を使いますよね。

あれは、暗いと何も見えなくて困るからなのです。

ですが、私は夜が好きなのです。

宵っ張りの質ですので、夜更かしをすることが多いのです。

このブログも、深夜に更新されることが普通になっていますが、

それは私が夜が好きだからなのです。

だからなんだ、というお話でしたね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。