昔使っていたものの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昔、とあるお店で可愛いものを見つけたのです。

小さな革のストラップでした、赤い色が印象的でした。

お値段は少々張りますが、これは一目惚れでした。

ということで、買ってきてケータイに付けていたのです。

今は、ひもが切れてしまってストラップとして使えないのですが、

捨てるに捨てられず、ずっと持っていたのです。

気紛れに、そのストラップに刻印されている文字列を検索しましたら、

ブルックリンミュージアムというブランド品なのがわかりました。

で、そのストラップと同じものが未だに作られているのを知りまして、

また使いたいな、と思って注文してしまいました、というお話でした。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。