無いものは無いの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

iPhone6からiPhoneXRに変えて、そろそろ3週間程経ちますが。

間をすっ飛ばしているので、変化しているところが多くて大変でした。

やはり、ワイヤードのイヤフォンを接続出来ないのが一番不便ですね。

ワイヤレスのイヤフォンを買えば良いのですが、充電するものを増やすのはちょいと。

あと、ホームボタンが無いのも地味に不便です。

こちらは、慣れてしまえばどうとでもなりますけどね、慣れるかどうかは別としまして。

この二点を除けば、概ね満足しています。

iPhone8を使っている人に聞いたところ、ホームボタンが復活するまで粘る、

と言っていましたので、やはりあれがiPhoneですよね、とてきとうに合わせておきました。

無くなったのなら無くなったで諦めろ、という気分です。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。