プロ野球開幕の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

プロ野球に興味がない人の受難の時期が始まりました。

私はプロ野球が好きですので、困りませんけど。

セントラルリーグなら阪神、パシフィックリーグならロッテが好きです。

縦縞のユニフォームが好きなのです。

今シーズンはどうなりますかね、楽しみですね。

以前お話ししたかと思いますが、私はスポーツ観戦が好きなのです。

自分が出来ないことを、選手たちが次々とこなしていくのを、

すごーいって思いながら見るのが好きなのです。

憧れがある、という感じですかね、わかりづらいですかね。

とりあへず、今シーズンも楽しんでいきたいところです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。