エイプリルフール前日の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

毎度この時期になりますと、どんなネタを仕込みますかね、と悩むのです。

別に私がネタを提供せずとも、様々な企業がネタを提供してくれますので、

皆さんはそちらで楽しむと良いのです。

有名なところですと、型月がクオリティの高いネタを毎年提供しますので、

ああいうのは遊び心がないとダメですね、と思うのです。

それはさておき、私がネタを提供するとしたら、どういうのが良いのでしょう。

年齢や性別を詐称するのは面白みがありませんし、

実は外国出身だと言いましても、何が面白いのか理解しかねますし。

そもそも、今までネタを提供したことがないのです。

今年も、特に何も言わずに終わりにした方が良さそうです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。