用語の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ちょいと気を失っていた間にですね、

ブログの読者のことをフォロワーと呼ぶようになっていました。

自分が読者になりに行ったときは、フォローと呼ぶらしいです。

うそです、もっと前から知っていました、ネタになるかと思いまして、

温めておいた訳ではありませんが、またうそを言いました。

ゲームのチャットで、知り合いが、場を混乱させるお仕事です、

と言っていましたので、私もマネをしようと思いましたが、

こんな感じなので、難しいと思います。

場は混乱しますが、自分も混乱しますので、

お仕事にはならない、という意味です、おわかりのとおり。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。