ファストフードの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

毎月28日はにわとりの日らしいですよ。

この日は、ケンタッキーフライドチキンが安売りをする日ですよ。

まぁ、所詮ファストフードですし、わざわざ買いに行くのも面倒ですし。

あると嬉しいですけどね、フライドチキンって。

ファストフードといえば、最近ウェンディーズが気になるのです。

この間行きましたけど、時間を置いてみますと、また行きたいなってなったのです。

トマトを試していないのです。

モスバーガーのトマトは、嫌いとは言えない感じでしたので、

ウェンディーズのトマトはどうなのか、気になるのです。

結局、何の話がしたいのかわかりづらかったですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。