合併の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

知らなかったのですが、ファーストキッチンとウェンディーズが、

随分と前に合併していて、合体した店舗をあちこちに展開しているのです。

私が総武線を使うときの最寄り駅にファーストキッチンがあるのですが、

この間前を通りましたら、ウェンディーズと合併した店舗になっていました。

ということで、ちょっと気になっているのです。

元々ファストフードが好きでして、マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどに、

毎月2回は行っているくらいなのです。

土曜日はお休みなので、母を誘って行ってみようか、と思っています。

一人だと寂しいですからね、私は寂しがり屋ですからね。

なお、アボカドを食べるかはまだ決めていません。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。