行ってきたの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ちょいと前に、ウェンディーズがなんちゃらと書きました。

行ってきました。

メルトなんとかというハンバーガーと、ポテトとドリンクのセットにしました。

ポテトのフレーバーはどうしますか? と想定外の質問をされまして、

とりあへず目に付いた明太子にしました。

食べてみた感じ、味に関してはマクドナルドよりも良いと思いますが、

ファストフードのくせに、900円くらいになるのはどうかなーと思います。

あと、ポテトの袋に、良く振れ、と書いてあったのですが、

あまり振らないで食べたら、一部だけすごくしょっぱくなってました。

多分、次はないと思います、写真もありません。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。