休日と辛いカップめんの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

昨日は用事があってお休みを貰っていました。

用事を済ませて、余った時間で街をぶらりとお散歩しまして、

セブンイレブンで北極ブラックを買ってきました。

さて、焦がしにんにくが決め手とか書いてあるのですが、全体的に黒いです。

多分、唐辛子よりもコショウがきついのであろう、と思いつつ一口食べました。

唐辛子の刺激です、間違いなくカプサイシンの刺激です。

早速後悔しましたが、捨てるのも勿体無いですので、辛いよーと文句を言いつつ食べました。

総じて、普通の北極の方がおいしいと思いました。

といいますか、北極ブラックにはにんにくが多く入っていますので、

人に会う仕事がある人は食べてはならないと思います。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。