ボックスガチャの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ボックスガチャは良い文明だと思うのです。

何度も回せば、いつかは良いものがもらえるのです。

今アズールレーンでは、ボックスガチャのイベントをやっているのです。

これが中々楽しくて、毎晩ぐるぐる回しているのです。

とりあへず、今回のイベントで実装されたグレンヴィルを手に入れましたので、

あとは消化試合なのですが、それでも楽しいのです。

私はガチャを回すのが好きなようです。

ポイント効率の為に、D1からD3を周回した方が良さそうですが、

なんだか面倒で、毎日のB1からB3のポイント3倍だけを回収しています。

それでも十分ボックスガチャは楽しめるのですよね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。