何事の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

いつものようにPCの前に座ってブログを書こうとしましたらね、

アクセス数がめっちゃ多いのに気付いたのですよ。

3桁なんて滅多にありませんよ、と思ってサブでやっているゲームのお話ブログを見ましたら、

そちらも3桁に達していましたので、これは誰か個人ががっつり読んでいったのだな、

と思うことにしました。

両方知っている人はそんなに多くありませんが、いない訳ではありません。

楽しんでいただけたなら良いのですが、なにしろこれです。

コメントやいいねは無視していますので、どうなっているのやら。

何度か言っていますが、コミュニケーションを目的としていませんので、

コメントを書かれても困るのですよ、困るのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。